

さらば!!yariさん><グスン

mhf_20100608_004023_932.jpg

はい><
皆さん今日はありがとうございました。
yariさんの送別会として皆で集まれた事、嬉しく思います。
残念ながら参加できなかった方もその分迄楽しめたと思います。
1年間の力添え本当にありがとうございました。
また時間が取れるようになったらまた戻ってきてくださいね。

今日はVSクエストでyariさんを送りだそう企画。(唐突にきまりました)
丁度8人いたんだもんいいよね。
mhf_20100608_002810_924.jpg


4:4でチーム分けして、さぁ行くぜ!亜ナス討伐。
さぁ~て、支給品の罠を貼りまくって・・・「メインターゲット達成されました・・・
!?

え?だってまだ・・んんんん?????
2ラスタですって・・orz
亜ナス弱かったのね・・・

続いて2回戦。
レウスレイア卵運搬のクエ。
まぁセコセコボクはね運搬しましたよ。
頑張ったのですがね・・
相手チームは運搬せずにメイン到達。
ハイ・・失格です。
さぁ、相手が失格になればもうこっちのもんですね。
後は運搬をしてメインをたss・・「メインターゲットを達成しました・・・


NOOOOOOOOOO~~~
ダメだって><ダメだってばぁあああああ!!!
で、はい。ドロウでした。ハハハ・・

続いて最後にもう1戦。
亜ナス挑戦。
あのですね。皆さん。どうも僕がチームに居ると負けるとか言ってますが、
それは違いますよ!!!
僕だってやれば出来る子なんだからねっ!!

ハイハイとか皆流すけど・・・グスン

まぁ、支給品罠仕掛けてやりましたよ!!ふんっだ!

先ほどの2ラスタを踏まえて余り罠に時間を掛けすぎないようにして
亜ナスを攻める!!!
何度か罠にも掛かりながらも勇敢にね!!!!
そしたら奇跡がおこ・・いや実力なんだから!!
勝ちました。

mhf_20100608_003244_013.jpg



見事初勝利です♪わーぁいw
これでジンクスは消えましたね!!そうでしょう?andyさん??


また会う日まで><

yariさん・・・グスン
今までありがとうございました。
一年間に渡るお力添えとても感謝してもし足りないほどです。
考えた末の結果なので残念ではありますが、一端お疲れ様でした!!という事にしておきます。
フリーになっても見つけたら飛ぶんだからねっ!!!

明日の夜までは当猟団の団員として在籍して戴けるので、
それまでに遊ぶチャンスがあれば団員の皆さんガンガン突っ込んで行ってくださいwww
また時間が取れる様になった時、またウチの団の名前を背負ってもらいましょう・・・フフフ
今日は僅かではありましたが、一緒に遊ぶ事が出来てよかったです^^


さて、話は変わりまして、今日は猟団対抗やってみました。
今回はギザミなので運要素が強すぎるので、
目的は入賞ではなく、カフの素!!
こっちがメイン。
あわよくば30位以内に・・・
公式狩猟大会カフは属性強化スキル系が多いですね。
2スロですが1つで+10のカフ系は持っていて損は無いはず。
そしていつかきっと役に立つはず。
そう信じてひたすらギザミ!!
運搬とギザミ・・・最低の組み合わせですな!!!
宝石券が何気に美味しかったけどw

手伝ってくれた皆さんありがとうございました。
お陰さまで目標数分のカフの素は手に入りました。
明日からはまた普通にクエに・・・って
また水曜から狩人祭なんですよね。
1月に2回は多い気がするんですよね。
まぁ、それはそれとして今度は勝ちクエ大量配信なので
頑張りたいですね。
皆さんも可能な範囲でお願いします^^

明日からいや、今日からか

公式狩猟大会が始まりますね。
今回の個人競技はベルキュロス。猟団対抗は・・・
ギザミと運搬ですね。
うーんこれは・・・運が左右しそうな予感。
ギザミが適当なんだよなぁ多分。。
出現位置とかね。
過去ギザミが関与してろくな事ない気がする。
とは言え、人が集まれば挑みますよ!!
前回6位だから今回は目標何位かな。
ん?イチイダッテ!?
ト、トトオットトトトトトトトトトトトトトトトトオオトットトトオトトウ
トウゼンジャナイカ!!

久しぶりに11人に

はい、こんばんは。janです。
先日久しぶりに新たな団員が加わりました。
猟団メールで周知はしましたが、こちらにもやっぱり書いちゃいますよ!
オッツさんというHR200オーバーの愉快な仲間が入団しました。

このところ単独で素材集めをすることが多くなりがちでしたが、
新たな仲間も加わった事で久しぶりにパーティを組んで遊べましたね。

基本的に猟団で行動しなければならないような縛りはないので自由ですが、
やっぱり仲間で遊ぶと求人区とかとは一味も二味も違いますね。

8.0がもう来週ですか!
その頃にはMinさんやjudaさんが加わっていて欲しいという願望はありますが、
御仕事の都合では致し方ない・・・。

留守中も頑張って盛り上げて行きましょう~^^
まぁ普通に盛り上がってるけどw

ついに実装。+金レイア適性

お疲れ様です。
さて、ついに古龍種の「珠」が実装されましたね。
これにより作成できる剛種武器が呑大剣+ナナ弓
クエ自体は新クエの剛クシャを密林で・・・
という内容。
終了報酬で1つゲットしました♪
複数個出ることもあるみたいですね^^

mhf_20100303_204853_995.jpg

それともう一つ。
剛チケの適正として金レイア登場。
これまた新モーションネタです。
いやー、なんというか、とりあえず銀の方が楽?だったかも。。。
早い、痛い、固い、体力多い・・・etc
SP武器限定のクエだからやり応えたっぷりです。
新モーションがなんか・・・・ずるいw
こちらのクエは
とりあえず1枠で2枚の剛チケは確認できました。
複数枠出そうな感じですね。
ただ今のところ時間を要するクエなので
あまり美味しくはないかも。
弱点とかやり方が確認取れたら美味しくなるのかなぁ。。。

mhf_20100303_223641_954.jpg

今週は伝説の職人がいるのでチャンスがあれば何か剛武器を追加したいところですな!!
プロフィール

jan

Author:jan
12選帝候猟団:団長のjanです。

誕生日は猟団の創立日。

団員と力を併せ
猟団拡大に勤しむ日々!

どこかで見かけたら
声を掛けてくださいね^^

猟団マークをクリックで猟団戦績が見れます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

