

少し遅れましたが、公式狩猟大会と狩人祭結果

皆さんお疲れ様でした。
猟団対抗と狩人祭の結果が出ましたので載せておきます。
今回は久しぶりに燃えましたね!!
古株はもちろん新たに加わってくれた戦力がとても頑張ってくれました。
ありがとうございます。
さぁ!来ましたよ!!
猟団対抗結果。公式HPに名前が載りました!!!!!
これで3回目ですね。
今回は6位入賞。皆さんの力の集結結果嬉しいですね♪
次回もまた載れるといいですね。
第28回ランキング


変わりまして、狩人祭ですが、
凄い僅差でしたね~。残念ながら狩人祭は敗北。
でも入魂数は過去最大級のレベルでの入魂になったのではないでしょうか^^
結果は残念でしたが、
一丸となって楽しめたので次ぎの勝利を目指す事にしましょう。

例によって入魂数上位3名の方の名前を載せます。
Minさん、Reiさん、zenさん、並びに全猟団員の皆さん大変お疲れ様でした。

mhf_20100526_211217_401.jpg

mhf_20100526_211221_964.jpg

mhf_20100526_211227_770.jpg

狩人祭最終日前日結果

はぃっ!!皆さんお疲れ様でしたぁ。janです。

今回はイベント3倍キャンペーンという事でどちらの組も気合が入ってましたね。
当猟団も過去に無い実績を収められそうです^^

明日はいよいよ結果が出ますが、勝敗にこだわり過ぎないようにしましょうー^^
皆で頑張った結果ですから、楽しい出来事として受け止めたいと思います。

mhf_20100526_005656_056.jpg

mhf_20100525_235802_636.jpg

mhf_20100525_235808_470.jpg

28回と中継か

ラストのシクレにヴォルを持ってくるとはグッジョブ!!
サクッと稼げましたね!!

久しぶりに参加しますよ!!猟団対抗!!!!

はい。おはようございます。janです。
ずっと見送りの猟団対抗でしたが、
今回久しぶりに挑みますよ。
今回は渓谷でエスピナス亜を角と尾を破壊、切断後討伐でクリア。
武器自由、防具固定、アイテム未所持スタート。

まだ大会中なので詳しく内容自体は書けませんが、
現在(5/16AM9:00確認)のタイム、順位のみ載せておきます。
mhf_20100516_003259_005.jpg


mhf_20100516_091306_053.jpg

予想ではもう少し順位が上だったのですが、現在6位です。
上には上がいますね。
ただまだやれる事はあると思うので頑張ってみようと思います。
人数今日は集まるかなぁ~~~~。
しかし・・・14秒くらい縮めて9位→6位か。
どこかで壁がありそうですね。
14秒縮めたら結構順位も変わると思ったんですけどね。
今日頑張ってもう少し詰めてたいですね。

20回狩人祭と24回公式狩猟大会

猟団対抗&狩人祭結果
えーっと、ごめんなさい。
一週間まるっきり遅れてしまいましたが、
皆さんお疲れ様でした。
ちょっと先週はイソガシカッタ?のかな。
更新がかなり不定期になってました。

今回は猟団としてin率が著しく落ちてしまい思うように挑む事は出来なかった訳ですが、
参加はしっかりしました。という事で、
結果はともあれ、ご協力ありがとうございました。

6.0前だった事で熱が冷めつつあった状態、個々の忙しさ、トライへの移行・・・
難しい状態でしたね。

そして狩人祭連敗によるテンションも下がってましたし><

でも今回は逆転できたので6.0へ思い出を持ち越す事ができました!
次回の公式狩猟大会や狩人祭はモチベーションを上げて挑めたらいいなと
思います。
また協力を促しますが、宜しくお願いします¥^^

19回狩人祭と23回公式狩猟大会

お疲れ様でした~。
今回も残念ながら狩人祭は負けてしまいましたね><
うちは蒼になると負けなイメージが^^;
これで始まって以来、初の3連敗orz
次回こそは!!
19-1.jpg


猟団対抗に至っては16位入賞と、10位以内には入れませんでしたが、
今回も善戦できました^^
23.jpg

毎回忙しいながらの集中的な挑戦ありがとうございます。
次回の猟団対抗はクックですよ!蒼クックも一緒ですが。
また戦いが激化しそうですね><ノ
次回もお力添え宜しく!!!!!

※もうちょい詳しく感想を旧ブログの猟団戦績にて述べてあります。
 よかったらそちらもご観覧下さい。
  猟団マークをクリックでリンクしてるので直接飛べます。
プロフィール

jan

Author:jan
12選帝候猟団:団長のjanです。

誕生日は猟団の創立日。

団員と力を併せ
猟団拡大に勤しむ日々!

どこかで見かけたら
声を掛けてくださいね^^

猟団マークをクリックで猟団戦績が見れます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

