

北斗用(貫通)装備

はい。今更ながら「北斗」を作成したjanです。

作ったからにはぜひとも北斗が活かせる装備をと。
無駄スキル無しのガンナー装備に仕上がりました。
ネカフェ防具が入るので作れる人は限られてしまいますが^^;
北斗用貫通装備
見た目的にも特に気になる所もないし(個人的に)
気に入りました。
まだ使ってないので今日にでも使い心地を試してみようと思います。


新生12選定候猟団。

はい。12人目としてjokerさんが入団されました!
これにより、団員枠が全て埋り、
再び12人で活動することが出来るようになりましたぁー。
前回12名状態だった頃から
どれくらいの月日が経過したでしょうか><
嬉しいです♪
新たな人が入りました、新生12選定候猟団を今後とも
どうぞよろしくお願いします♪

公式狩猟大会や狩人祭まってろよぉおおお!

団員11人目加入♪

はい。皆さんお疲れ様です。「ヒゲのjan」です。

本日より11人目のメンバーとしてマイケルさんが入団されました^^
猟団員枠にリーチが掛かりました!
@1名加入すれば再び12名猟団として活動できるようになりますね。
マイケルさんは上位ハンターです。
皆さん以後よろしくお願いしますね。
^^ノシ

ゴルト~ゴルトF派生強化

ゴルド-F
はい。7.0パッケージのゴルト強化一種終わりましたのでUPします。
参考までにどうぞ♪
見た感じ、きついのはランポスの鱗wwwww
コインは今回3枚ずつ貰えるクエが出て来たので
あの苦痛な納品繰り返しが1/3でおk?!みたいなw
クエスト検索機能でコインでやればすぐ見つかりますよ!

7.0突入♪

ついにVer.UP来ましたね。
今回の注目としてはやはりラヴィかと思います。
早速やってみましたが、初見殺しがwww
はじめは何にやられたのか判らない感じでした^^;
慣れてきたら攻撃パターンが判ってきて
回復等もそれほど使わずに済む様になりますね。
とは言え、まだ討伐までには至らず。
頑張らないといけませんねー。
個々に参加してる人のPSも必要みたいです。
mhf_20091209_161917_200.jpg

mhf_20091209_162115_680.jpg

mhf_20091209_165007_210.jpg

mhf_20091209_173020_765.jpg

mhf_20091209_180611_207.jpg

感想はまず、とにかくでかいですね。
全チャのままクエに出てる感じでなんだか不思議な気分です。
色んなPTへ参加できるので、これを期にまた新たな交流が増える?かもしれませんね。
討伐・・・いつになるかなぁ。
気長にというか、他のクエも楽しまないとね。

剛ベル

って久しぶりな訳ですよ。
証1枚も持ってなかった><

団内四人構成で遊んできました。
久しぶりにやったベルは怖い部分と
そうでもない部分が交差しまくり!
なんとか2回目でクリア成功♪
大変でしたけど、楽しい時間は過ごせました^^!

もうすぐアップデートですね^^
僕はアップデート前に色々揃えておこうかとも
考えたのですが、中々理解が出来ない仕様で
苦しんでおります。

ここに来て所持金も尽きてきた^^;
間に合うかなぁ・・・^^;

おかえり

と言うわけで。
10人目の団員が加わりました!
元団員のバリさんこと、バリットさんです。(まんま?)
これで10人。
全員が活動している状態になりました^^
@2枠ありますが、募集掛けながら遊んでいきましょう。
最近は@diceが流行ってる我が猟団。
クエの主導権を握るのはサイのみぞ知るという感じで中々面白いですね。
人によってはその日まるっきりリクエストできなかったりねw

また団員も増えてきた事だし、この辺でまたVSクエストでもやりますかね!
団内交流も行いましょう~♪

7.0前に活気が戻って来て嬉しい今日この頃です。
プロフィール

jan

Author:jan
12選帝候猟団:団長のjanです。

誕生日は猟団の創立日。

団員と力を併せ
猟団拡大に勤しむ日々!

どこかで見かけたら
声を掛けてくださいね^^

猟団マークをクリックで猟団戦績が見れます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

