スポンサーサイト


久しぶりに書いちゃいますよ!?

はいっ!皆さんこんばんは。お久しぶりです。janです。
この所はネタというネタが余り無かった物で日々
剛チケ集め→剛種→剛武器作成の繰り返しでした。
まぁ剛チケのクエも今では大分種類が増えてチケ集め自体にも
少しは楽しみが出来たかもしれませんね。
クエストが選べるというのはいい事ですよね!
8.0が少しずつ見えてきましたね。
秘伝書システム?中々面白そうですね。
HR500以上から加わるシステムみたいですね。
そして気になるのは、やはりガンス?でしょうかねぇ。
ヒートブレードやってみたい!!
他の武器も新モーション?が搭載されるとの事で
これはまた一つの革命!?かもしれないですね。
思えば無印MH辺りからスタートしてる人達は
モンスターは同じ、武器もMHFに辿りつく前に経験済み
とか、もともとMHFの世界が既に体験済みなスタート
でしたよね^^;
やりつくすのも周りに比べ早いわけで・・・
こういった新たな要素というのが無いと
燃えない部分もあるんでしょうね。

新たなモンスターと新たな武具・防具・システムと
毎回Ver.UPは心躍ります!?ねえ^^

今日は公式狩猟大会がありましたがここの所
マトモに参加できておりませんorz

また昔みたいに成績を残したいなぁと
最近思っております。
猟団ランクもどうやら8.0で新たに上限が上がるみたい
ですし、これからも頑張って行きましょうー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jan

Author:jan
12選帝候猟団:団長のjanです。

誕生日は猟団の創立日。

団員と力を併せ
猟団拡大に勤しむ日々!

どこかで見かけたら
声を掛けてくださいね^^

猟団マークをクリックで猟団戦績が見れます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

