

2周年記念イベント

始まりましたね!今週は狩人祭もあるので色々忙しくなりそうですね。
今回は祭典の証2倍、祭ポイント3倍イベントとなっております。
頑張って入魂して一杯褒賞もらえるといいですね!

今日は2周年記念パッケージが発売されました。
早速購入w
うーん特に目的はないのですが、なんとなくずっとパッケージは買っているので継続。
防具のシャランシリーズ一種だけ強化していってみます。
とりあえず、LV1~LV7までは強化できました。
LV7からはシャランはFへ進化します。
シャラン強化工程mhf_20090702_005209_826.jpgmhf_20090702_005211_843.jpgmhf_20090702_003514_314.jpg
話は変わりますが、本日7/2日を持ちまして、
12選定候猟団はめでたく設立1周年を迎える事ができました。
トナルト、ヴァシムも1周年か・・
という訳で・・・・通り名「噂の凄腕猟団長」を取得してみました。
「新米猟団長」には長い間お世話になりました。お疲れ様でした。
今後も更なる皆さんのご活躍?にキタイシテマス。
そして、そんな中の狩人祭の入魂ですが、皆、接戦の中を、ひたすらミラへ。
とりあえず初日200魂を超える事ができたので良かった><ノ


7月入り1周年経った今、そろそろ同盟でも意識してみましょうか?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jan

Author:jan
12選帝候猟団:団長のjanです。

誕生日は猟団の創立日。

団員と力を併せ
猟団拡大に勤しむ日々!

どこかで見かけたら
声を掛けてくださいね^^

猟団マークをクリックで猟団戦績が見れます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

