

ナイス!運営様。

はい。珍しく運営様グッジョブ♪
ここのところ運営様の話になると否定的な話ばかりしてきましたが、
今回は久しぶりに朗報が来ました。
次回アップデートで猟団部屋で猟団クエスト以外のクエストも受注出来る様になります。
これによる起こるであろう事象。
1.団部屋引きこもり。
2.自由区はフリーの人、ソロ、勧誘の嵐+イベント時位?かな自由区行くの
3.2より自由区と求人区の区別が微妙に!?
4.要望にて団部屋で活動する人が多く交流が的な理由で、元の仕様に戻して欲しい・・と要望?
5.団部屋に親方を住まわして欲しいwwww
6.着替え部屋じゃなくマイハウスへ直結して欲しい
7.今後もしかしたら共有ボックスが利用されやすくなるかも?
とか・・・根も葉も無い突発で思いついた内容を挙げてみる。

きっといくつかは該当する筈。
そのうち落し物猫も団部屋で・・・とかねw
とにかく、前の自由区みたいな大勢で一つの部屋を使うみたいな仕様は僕自身望んでいたので
嬉しい限りです。後は活かすも活かさないもユーザ次第ですね!
要望

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jan

Author:jan
12選帝候猟団:団長のjanです。

誕生日は猟団の創立日。

団員と力を併せ
猟団拡大に勤しむ日々!

どこかで見かけたら
声を掛けてくださいね^^

猟団マークをクリックで猟団戦績が見れます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

