スポンサーサイト


HR700の世界へ

はい。HRがちょっと前からずっと699で止まってました。
狩人祭期間に699になったもので、中々上げる機会がね・・
試験はアカムだし、ちょっと時間掛かるなぁ~なんて考えてたら
伸ばし伸ばしで今日になりました。
昼飯前にアカムを狩ってみるかと。

ソロでってPSPではやったけど、Fでは初めてだったかも。
もう装備も揃ってるから特に馬鹿でかいダメージを受けるって事も無く、
割かしスムーズにいけたのではないでしょうか。
双剣をチョイスしたのは他の武器で行くのは更に時間掛かってしまうような気がしたもんで。
ソロでの戦いって時間こそ掛かるものの、PT戦より攻撃が読みやすいし、やりやすかったかも。
無事乙る事無く試練を乗り越えました。
次の試練ってなんだったっけなぁ~?
これでHRも799まで行ける。よかった、よかった。
次はR○iさんがアカムかなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jan

Author:jan
12選帝候猟団:団長のjanです。

誕生日は猟団の創立日。

団員と力を併せ
猟団拡大に勤しむ日々!

どこかで見かけたら
声を掛けてくださいね^^

猟団マークをクリックで猟団戦績が見れます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

