

エスピナス希少種登場

ついに配信されましたね。ナス希。
先週勝ち組クエストで既に体験した方も多々いるかと思われます。
僕が求人区へ行ったらもう武具指定が始まってるというね。
とにかく新モンスターなので行ってきました。
mhf_20090826_170719_016.jpg

mhf_20090826_170724_552.jpg

mhf_20090826_171230_916.jpg

mhf_20090826_183046_838.jpg

まず、はじめに見た感想は白いw
そして炎幕。ダメージの減りスピードが半端じゃない。
毒と炎のW攻撃。

でもこいつ、ナス亜に比べると導入時の衝撃が少ない。
なぜだろう。
きっとナス亜のタメ攻撃のインパクトが強かった。
武具が優秀。
動きが早い。
攻撃力が高い。
とか理由が結構あったからかな。。。
こいつの場合はやはり亜種を超える期待がまずあった。
武具に期待しすぎた。
動きが遅い。
即死攻撃がない。
亜種をはじめてやった時との体感で何となく亜種より弱くない??
みたいな。
しかし、それはそれで新しい素材等が入手できて新武具が作れるのは直に嬉しい。
だけど、そうしたら今度はアイテムリストを増やしてください><
パンパンですよ!と言って、言い続けてどれほど経過したでしょうか??
ムリです><
倉庫は武具作成に絡めないし、取引制限あるし。。。
早急に改善されたし!

今日は連戦したので結構疲れてしまい、早めに落ちてしまいましたorz


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jan

Author:jan
12選帝候猟団:団長のjanです。

誕生日は猟団の創立日。

団員と力を併せ
猟団拡大に勤しむ日々!

どこかで見かけたら
声を掛けてくださいね^^

猟団マークをクリックで猟団戦績が見れます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

