

久しぶりにキャラバン

はい。キャラバンに中々存在意義を見つけられずに放置しておりましたが、
この度6.0での内容を見て少しやっておくかな。。と。
昨日は星7で止まっていた航路を701~709迄やってきました。
ご協力頂いた、Minさん、Reiさん(プロ)ありがとうございました。
最近狩人珠を手入れするためのポイントも無くなってきてたので
大助かりでした。
キャラバンの街で募集するも、虹がないと中々集まりませんね><
二人や三人でやれない事はもちろんないですが、色がね。
6.0からクエストに報酬が出るみたいなのでちょっとだけ、ちょっとだけ期待してます。
団員の皆さん、フレの皆さん、キャラバンを進めたり、色集めあったら
ぜひ一声お掛け下さい。可能な限りお付き合いいたします。
mhf_20090906_165847_542.jpg

mhf_20090907_004331_360.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jan

Author:jan
12選帝候猟団:団長のjanです。

誕生日は猟団の創立日。

団員と力を併せ
猟団拡大に勤しむ日々!

どこかで見かけたら
声を掛けてくださいね^^

猟団マークをクリックで猟団戦績が見れます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

