

たまには息抜き♪

はい。このところ遊び要素が欠陥しておりましたので
久しぶりに遊び心を出しました。
団内VSクエスト。
inしていた団員召集掛けて3:3で!!
チーム訳は単純に猟団メニューの団員リストの1ページ目と2ページ目でw

     旧         新?
jan andy Rei VS zen yari Juda
です。

クエストはご覧の様に闘技場ラージャン。
遊ぶにはやっぱりこれでしょ!

※ルール
賭け金として1万z
状態異常系武器使用禁止
火事場発動禁止
ハメ禁止
罠持参禁止
3死endの場合のみペナルティとして相手チームに強走Gを5個謙譲
条件を満たせば武器防具自由。

環境も整ったところでいざスタート。
mhf_20090910_225330_809.jpg

mhf_20090910_224407_888.jpg

mhf_20090910_223530_182.jpg

mhf_20090910_223457_047.jpg


お互い支給品の対ハンター用罠に嵌る嵌るw
金髪ラーの目の前で寝た時は永眠するかと><ノ
数分たった時に不正発覚w
R○iさん・・・
ソレマヒツイテル・・・ボソ

物言いが付いて無効試合に。
ペナルティーとして強走G5を謙譲しました。

気を取り直して仕切りなおし。
途中で逝ったハンター・・・んんっん誰とは言いませんがw
や罠でBCへ搬送されたハンター等が出て
尻尾を先に切れたjanチーム優勢かと思われましたが、
いざ終了してみると・・・なぜかzenチームが勝利orz
「参りました・・」

たまにはこういうのもいいもんです。
団員が減ってしまった今だからこそ
団活性化の一環としてイベントも取り入れていきましょう。
次ぎはいつしようかな・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jan

Author:jan
12選帝候猟団:団長のjanです。

誕生日は猟団の創立日。

団員と力を併せ
猟団拡大に勤しむ日々!

どこかで見かけたら
声を掛けてくださいね^^

猟団マークをクリックで猟団戦績が見れます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

