

オルガロン襲来!

ついに来ました6.0!!
今日の目玉は間違いなく双牙オルガロン。

さっそく狩猟開始!
ドンチャンの時はあっさり行き過ぎて
はじめの印象・・・
「よわい・・なんだコイツ」
でしたが、
今回のオルガロン・・
こいつは中々骨が折れそうです。
そのうちまたハメ攻略がでるんでしょうが。。。
やっぱガチで勝ちたいですよね!
mhf_20090916_220426_775.jpg

mhf_20090916_215758_793.jpg

mhf_20090916_215918_135.jpg

mhf_20090916_221042_247.jpg



通常種は比較的簡単。
1頭を狩猟すればいいクエストなんでね。
が、しかし、剛種はそうはいかなかった><
2匹同時クエスト!!
久しぶりにこんなにクエストに手を焼いた。
結局数時間やるも、見事惨敗。
敵ながら天晴れ!
やっぱ、モンハンはこうでなくっちゃ。
最近やる事が余り無かったので
久しぶりに楽しめました。
明日こそは剛種。。。タオセルカナァア


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jan

Author:jan
12選帝候猟団:団長のjanです。

誕生日は猟団の創立日。

団員と力を併せ
猟団拡大に勤しむ日々!

どこかで見かけたら
声を掛けてくださいね^^

猟団マークをクリックで猟団戦績が見れます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

