

餓狼剣士

明けましておめでとうございます。
今年も12選定候猟団は頑張りますよ♪

今更ながら、念願?の餓狼剣士装備が完成しました。
人と違う装備を常に考えて構想してたもので随分遠回りになりました。
これで餓狼剣士・ボウガン・弓と3種揃ったので局面に併せて使えそうです。
今回も無駄スキルは無しの仕上がりとなってます。
武器スロは使いませんが、カフを使ってます。
カフがあると色々道が開けますね~。
良いか悪いかは別として・・・w
mhf_20100102_091423_893.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jan

Author:jan
12選帝候猟団:団長のjanです。

誕生日は猟団の創立日。

団員と力を併せ
猟団拡大に勤しむ日々!

どこかで見かけたら
声を掛けてくださいね^^

猟団マークをクリックで猟団戦績が見れます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

